2001年1月の日記

日記 現実逃避一直線

1月30日(火)
ぐふ。別にモビルスーツではありません。さすがに残業が月40時間を突破すると、歳のせいもあって(^^; キツイです。
鬼武者やりてぇなぁ…。(遠い目)

増える、でもダーククラウド一直線。(涙)
新作PSで「薬の事典」、ストーリーモードは無いみたいです(^^; 「カラフルロジック2」「風水入門」、考えてみたら映画を\1,500で観て、ゲームが\6,800だとなんだか損した気分かも「ハムナプトラ」。新品ワゴンで「ふしぎ刑事」。PS2新作&ワゴンで「鬼武者」「スーパーパズルボブル」
中古で「キャプテン翼J」「ハイブリッド」

1月17日(水)
SPAMも各種勧誘も、相手が自分より力や立場が弱いとか自分より不幸だと思っているからアプローチをかけてくると当方は思ってますです。ここのところいろいろあって、多少弱っていたのを狙われたのか(^^;、久々に宗勧くらって危うくわるνモードが発動するトコロでした。(--;
おかげで買いに行く予定の蛍光灯が閉店で買えず、現在にゅうのお部屋は懐中電灯で照らされてます。(T-T)

1,234本達成! (^-^;/
中古で「ぽけかの 愛田由美」

1月13日(土)
こんにちは、にゅうです。
PS2「トロと休日」は「どこでもいっしょ」のキャラで方向は「ぼくのなつやすみ」ですか。一部の人間のトラウマとウィークポイント突きまくりの最凶タイトルになる可能性ありですな。

現在現実逃避を兼ねてPS2の「ダーククラウド」に激烈にハマってます。ハマりすぎて、プレイ時間が70時間に達しようというのに、攻略で電撃PSに追い抜かれました。(--;;
ああああああ、他のゲームもやらないと。おろおろ。

ぼちぼち増えてます。
新作で「LOVE パラ」。新品ワゴンで「グローカルヘキサイト」「五竜陣エレクトロ」。PS2で「探しに行こうよ」

1月7日(日)
今日はセリエAのアタランタvsローマの生中継を楽しみにしていたのですが、どうも当方宅のアンテナも放送局の方もヤラれた模様。無念。(--;

先日1月3日にはじめてサッカーの試合を観戦しに行きました。そう、ジダン(中略)の代わりにカズが出てきたってヤツです。(^^;
結局競技場には約4万人のお客が集まっていましたが、収容6万人以上なのに満員とはいくらなんでもうそ臭いですぜ。TV局さん。(^^;;

で、当方は夜空の星を見上げると総ての星に死兆星が見える程度の乱視なので(^^;、選手の背番号が判別できなくて困りました。やっぱり双眼鏡は必要です。

1月6日(土)
あけましておめでとうございますです。元旦から風邪で寝込んでました。(^^;
昨年は大変お世話になりました。年賀メールやアンケートを送ってくださった方、ありがとうございました。(実は何通かデコーダが不調だったらしく、文字化けしてて困ってます。(^^; 全然返事がこないと思われましたら、連絡いただけるとありがたいです。(_o_)")
当方宅のPS2もようやく火が入った状態ですが、当分はPS1メインでサイトを続けていく予定であります。
今年も頑張って地雷踏むぜ! (^^;
みなさま、今年もよろしくお願い致します。(_o_)

2001年最初の獲物たち
新作ワゴンで「SDガンダムGジェネレーションF」。PS2ワゴン(^^; で「サンライズ英雄譚」

つれづれそうへ戻る

TOP PAGEへ戻る