2001年4月の日記

日記 「レインボータウン」捜索中

4月30日(月)

週末は家族で雨の国立競技場でサッカー観戦。母のひいきの鹿島が買ったので家内安全でいい感じでした。(^^;
で、家に帰ってTVをつけたらハッキネンが…。おおメイクドラマ。(T-T)

他にはゲームギアごとコラムスをゲット。(^^; ちょっとした時間に遊べて楽しいですが、STN液晶が少々眼にしみます。

4月下旬の獲物たち
新作で「THE 推理」「此花トゥルーリポート」「みんなの漢字教室」
中古で「キティ・ザ・クール!」「ネオリュード 刻まれた紋章」「超魔神英雄伝ワタル」

4月22日(日)

今月はどうもついてないらしいにゅうであります。(--;

わるν「ほう、たとえば?」

にゅうが以前から探しているPSタイトル「ロジックパズル レインボータウン」が楽天でオークションにかかっているらしいとの情報をもらって行ってみると…。
もう終わってました。にゅうならもっと出すぜ! ってなお値段で。(T0T)

まあ、よくあることじゃん。

ネット販売をやってる中古屋さんで「レインボータウン」が売っているとの情報で行ってみると…。
サターン版でした。(T^T)

まあ、サターン版はよく見かけるよな。

急にコラムスがやりたくなって、メガドライブを引っ張り出してきたら…。
ぶっ壊れてて電源が入りませんでした。(T-T)

まあ、あるよ。それも。だからってゲームギアごと調達しようとするかァ!? (--#

だってやりたかったんだもーん。好きなのよ、初代コラムスとコラムス2が。後に出たバージョンは目に痛いから好きじゃないけど。(^^;

サクラさんで我慢せいや。なんならあっぷっぷもあるぜ。

喧嘩売ってますか、アナタ。(--;

4月上・中旬の獲物たち
新作で「ONI零 復活」「X-MEN Mutant Academy」「ぶっつぶし」「ポポロクロイス物語2 Best版」。PS2で「ギタルマンワン」
新作ワゴンで「ゲイルガンナー」「エイブ'99」
中古で「スパローガーデン」「ザ・クロウ」「G-ポリス」「マクロス VF-X」「ブリーティングスタッド」「項劉記」「フロントミッション・オルタナティブ」。PS2中古で「0STORY」「ライゼリート」「ドラえもん TYPE-S」
ちなみにPS2タイトルは現在23本です。まだまだですな。(^^;;

つれづれそうへ戻る

TOP PAGEへ戻る