98年4月の日記

日記 でも毎日つける習慣なし(^^;

4月30日(木)

アンケートに答えていただいた方、本当にありがとうございます。貴重なご意見本当に感謝です。(^-^)/
メールアドレスが無くても大丈夫なので、遠慮しないで書いて下さいね。返事も一生懸命書いてますです。(^^;

ちょいと思うところがあって、GigaHitを付けてみました。本当はバナーをもっと目立つところに付けないといけないんですが、現在のレイアウト上、ああなってしまいました。レイアウト変更時にはもうちょっと目立つところに置くので、許してね。GigaHitさん。(^^;;

4月29日(水)

友人に「パラサイト・イブ、終わったよ」と言ったら、「ガラクタ収集もクライスラーもクリアしてない奴に、終わったなんて言って欲しくないね」と挑発されたので、2周目に入りました。とある事情で3周目にもつれ込みそうです。(--;
…単調でツライです。友人にだまされているような気がするです。

4月25日(土)

今日ゲーセンでキングにボコボコにされました。(;_;)
マブカプでウルヴァリンに瞬殺されました。(T^T)

悲しかったので、中古\2,480で「チョコボの不思議なダンジョン」を買って帰りました。…もっと悲しくなるって?(^^;

4月23日(木)

今日は「探偵神宮寺三郎6 夢の終わりに」をゲットしてきました。DUOケースだったので2枚組かと思いきや、「神宮寺三郎10周年記念シングルCD」がついていました。まだ聞いていませんが、ラジオドラマと神宮寺メドレー(^^;が収録されているようです。
それからマニュアルの神宮寺三郎のプロフィールに「神宮寺コンツェルンの御曹司」みたいな事が書いてありました。いつのまにそういう設定になったんだ?? 「俺の空みたい」と言ってる人もいました。(^^;;

4月21日(火)

ついにうちのページが、1000Hitを越えました。(^-^)/とってもうれしいけど、これからも更新頑張らないと、と思いますです。

今日は渋谷東急本店で、PSソフトのワゴンセールを見てきました。まさかあの高級デパートでPSのワゴンセールがおこなわれているとは…。(^^;
品揃えは「キングスフィールド3」「ナムコミュージアム3・4」「サイキックフォース」から「にとうしんでん」「魔法少女ファンシーCoCo」「サムライスピリッツ斬紅郎無双剣」などと結構種類があって、ほとんどが\1,980でした。(なぜか「藤丸地獄変」だけ\1,000(^^;)
せっかくだから、私は3本ほど保護して帰りました。

4月19日(日)

思う所があって、にんにくと酢ばっかり食べていた土日…。体にいいんだか悪いんだか。(^^;

あと、LOVE GAMESのページがごちゃごちゃしてきたので、ちょっといじりました。が、労力の割にはあんまり変わらない。(^^;
もう少し数が増えたら、フレームとか、インデックスページとか考えないといけないですね。

やっと「パラサイト・イブ」が終わりました。今のところの評価は「(^^; 私は好きだけど…」かな。思ってたより難易度高いです。ぼーっとしているとクリア不可かも。(^^; 最後のアレさえなければ人に薦められるんですが…。
個人的には面白かったですよ、結構。

4月16日(木)

えーと、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、この日記は更新しても更新履歴にはのせないことにしてます。大した事書いてないので…。(^^;

今日はPS版の「エヴァンゲリオン」をゲット。まさかPSでエヴァンゲリオンができるとは…。ガイナックス恐るべし。
パッケージを開けると、なかに「お知らせ」が入ってました。それによると、ユーザー登録葉書を出すと抽選で1000名に「プレイステーション版スクリーンセイバー」をくださるそうです。(^^; 何でしょうね、コレ。
ちなみにこの葉書は切手がいらないタイプです。すごいぞガイナックス。(このテの葉書、実は切手代以上のお金がかかります)

4月11日(土)

地元ゲーセンでマブカプを遊んでいたら、隣のエアガイツに3人組みの子供(なぜかここには3人組の子供がよくいる。3人がかりで連コインしてくるので、対戦すると質が悪い。(--#)がたかってきた。
「ここの店、まだみたいだねー。」どうやらクラウドとティファが目当てらしい。
「誰か見せてくれよー。」(私は見た事あるけど)
「俺1コインクリアできないからさー」と言ってそのまま立ち去る3人。
おいおい、そこまで言うなら1コインぐらい入れてこうよ。(^^; でないと消えるよ、本当に。

4月 8日(水)

部屋を片づけて、少し収納スペースを拡張しました。(^^;
そうしたら奥から古いFCの攻略本が出てきました。「ドルアーガの塔」とか「影の伝説」とか「ミシシッピー殺人事件」とか(^^;;
たしかこれらは攻略本を見てもクリアできなかったような気が…。特に「ミシシッピー」。(^^;;どなたか、誰が犯人で動機はなんだったのか教えて下さい。

4月 4日(土)

ヤバイことになりました。実はそろそろ場所が無いのです、ソフトの収納スペースが。(爆)
前から何とかしたかった学習机(^^;を取っ払って、立派なCD棚でも買えば解決しそうなんですが…。 しかもサターンを買ってしまったので、さらに問題は深刻です。(^^;
知り合いは箱を潰せばいい、というのですが、そんな残酷なことはできませんです。

4月 2日(木)

今日は「修羅の門」「モータルコンバットトリロジー」「ワンダー3」をゲット。「エニグマ」はとりあえず回避。もし内容を知ってる方がいらしたら教えて下さい。後、別の店のワゴンセールで「ダークシード」を\1,980でゲットしました。(^^;

私の回りは今、限定版クリアサターンの話題で盛り上がっています。いろいろ聞いててちょっと欲しくなりました。
でも安物買いの私がサターンを手に入れてしまったら…。後が恐すぎるです…。(^^;

4月 1日(水)

今日、夕飯時に友人2人と何故か「プロゴルファー猿」の話題で異様に盛り上がりました。(^^; 鯨と戦うかたわらゴルフをする船長、謎のゴルフ寺のゴルフ和尚、天才が発明した完全無欠のゴルフマシン、だが風は計算外とか、マスクを脱ぐと超絶美形のアイスホッケーゴルファーとか、今思うと、いや昔からすごいとは思っていたのですが、どえらい漫画だったんですね〜。
FCのディスクシステムでもゲームが出てましたね。確かゴルフとはかけ離れちゃったやつが。(^^;
何だか急に原作がもういちど読みたくなりました。劇場版アニメのビデオとかないかなぁ?

つれづれそうへ戻る

TOP PAGEへ戻る