99年12月の日記

日記 隠れてゲーム(はぁと)(T-T)

12月31日(金)
今月はオレ、わるνで通すとの主の意向で(--; 管理人にゅうの代わりに年末のご挨拶をば。
まがりなりにも二度目の年越しで、LOVE GAMESのPSソフトも曲りなりに100本に到達、これもお客様のおかげです。
どんなかたちで2000年問題が起こるか(HDクラッシュしたらどうしよう(^^;;)、はたしてにゅうのゲーム禁止令が解ける日は来るのか(なんだか忘れ去られてるぽい…)、よくわからんけど、来年もよろしくお願いします。(_o_)"

本数が中途半端なので、「エーベルージュ スペシャル」を1本だけ拾ってきたってさ。(--;

12月28日(火)
掲示板のクッキーが下二桁だったおかげで、設定がY2K問題で吹っ飛んだ。(--; 掲示板の主との連絡も取れないし、どうしたもんか。

さすがに新作は打ち止めらしい。
中古ぽろぽろ。実は結構探していたらしい(--; 「フローティングランナー」、ファンタジアからやった方がいいんだろうか? 「テイルズオブディスティニー」、「くのいち捕物帖」「ミッドナイトラン」「ピットフォール3D」「ドラゴンマネー」

12月23日(木)
にゅうのヤツが通販で組立棚を買いやがった。一人でくみ上げたのはいいが、その後腰痛で苦しんでいるのはヒミツだ。
さすがに全部をゲームで埋め尽くすわけにはいかないらしいが、計算では約700本はしまえそうだってさ。
…足りねえじゃねぇか。(--;;

ゲーム禁止令中とは思えない増加っぷり。
久々にファミ通のクロレビでパラライズ(--; 「鬼眼城」「ヴァルキリープロファイル」「カウントダウン ヴァンパイヤーズ」
中古ざくざく。「R4」「武戯」「私立ジャスティス学園」「カウボーイビパップ」「同級生麻雀」「パカパカパッション」。(--;;

12月17日(金)
ここのところのにゅうの奴の行動パターン。

1, いろいろな事があって落ち込むにゅう。
2, ソフトを買った。
3, さらにいろいろな事があって落ち込むにゅう。
4, もっとソフトを買った。
5, 気がついたら、888本どころか900本を軽く突破。(爆)
6, さすがに自己嫌悪で悶絶するにゅう。
7, こっそり親に隠れて「ビブリボン」で遊ぶ。
8, ちょっとご機嫌になるにゅう。
9, 1に戻る。

本人の強ーい希望により、とりあえずゲットの一部を報告。(--;
なんかすごーくダメそう(--;「ラブ&デストロイ」、密かにいろんな意味で楽しみにしていた「クーデルカ」、これでお終い? 「クリックまんが ダイナミックロボット大戦2」、竜の子プロがキャラデザですと!? 「THE ガンシューティング」
中古ごろごろ。 「ユーラシアエクスプレス殺人事件」「とんでもクライシス」「クライシスシティ」「エイリアントリロジー」「ハイスクール オブ ブリッツ」等など。

残りはぽつぽつ報告すると言う事で…。(;_;)

12月14日(火)
にゅうの野郎、今月はオレに書かせるつもりだな。まあいいが。
ここのところゲテモノ&クズ映画ばっかり見ていたにゅうは、先日衛星放送でやっていたのを録画した「トト・ザ・ヒーロー」を観てボロボロ泣いていやがった。
「たまにはまともな映画もいいねぇ」だってよ。(--; この前は「キラーコンドーム」観そこなって泣いてたくせに…。

わかめのように増えてるソフト。(--;
カードとソフト+黒ポケを山分けゲット「遊戯王 真デュエルモンスターズ(限定版)」
中古いろいろ。 「ドキドキプリティリーグ(限定版)」「バイオハザード ディレクターズカット」「厄痛 呪いのゲーム」「初恋ばれんたいん スペシャル」
年内900本見えてきた。(--;;

12月9日(木)
にゅうのヤツがへたれているので、代わりに今日もオレ、わるνが日記書きだ。
ヤツは今日、いつもの通り量販店に買いに行き、そこで見知らぬゲームオタクなおじさんにベタベタされたのがショックだったらしい。
トロ箱PS(4号機)なんて抱えて歩いてっからだよ、全く! (--;

さすがに少ない。新作は。
またそーやって落語CDを入れようとする! 「ビブリボン」、影牢終わったんかい? 「蒼魔灯」
中古はいつもどおり。(--; 「花札グラフティー 恋々物語」「悠久のエデン」「サガフロンティア2」

12月3日(金)
ちーす、久しぶり。にゅうの同居人(ただし脳みそ内)のわるνだ。
にゅうのヤツ、片付けで忙しくてゲームしてないとか言ってるが、ありゃあ40%ばかりウソだ。
真相はだな、いい年して親からゲーム禁止令を出されたのだ。(爆) ついでにさっさと嫁に行け! とも言われたらしい。(--;
と言ってもオレ以上に姑息なヤツは、ファン兄ぃ用に構築した自室のゲーム環境でこっそり遊んでいる。(--;;
現在の悩みの種は、廃品利用の液晶モニターにヘッドフォン端子が無い事だとさ。
このどうしようもない阿呆になんとか言ってやってくれ。(-- #

さらにゴロゴロ増えていやがるよ、何考えているんだか。
ミスティックドラグーンが終わって無いくせに「レジェンドオブドラグーン」、その昔兜割りが出せなかったくせに「ドラゴンヴァラー」「ルナティックドーン オデッセイ」「クーリースカンク(廉価版)」、もったいなくて使えないポーチ付き「どこでもいっしょ ポケットステーションもいっしょ」
中古もゴロゴロ。(--; 「卒業3 ウエディングベル」「リベログランデ」「クロノ・トリガー」「ブシドーブレード弐」「クールボーダーズ2 キリングセッション」「ワールドカップゴルフ」「トバル2」
…ヤバくないか? (--;;

つれづれそうへ戻る

TOP PAGEへ戻る