アンケートでにゅう

生意気にもアンケート等つくってみましたので、よかったら書いてみて下さいね。(^-^)/ 空欄があってもOKです。

名前(ハンドルOK):
Email:
URL(お持ちの方はぜひ):
どうやってここへはいらっしゃいましたか?:
このページは楽しんでいただけましたか?:
楽しかった いいんじゃない? まあ普通
ダメです 全然なってないです
LOVE GAMESのコーナーで、気に入ったゲーム紹介があったら教えて下さい:
あなたのオススメゲームを教えて下さい(機種は問いません):
あなたのオススメ個性派&地雷ゲームがあったら教えて下さい(機種は問いません):
バカな質問を一つ。 おかっぱで赤い服の格闘家と言えば?:
秦 崇秀 アンナ・ウィリアムズ 何の事?
他にもいるぜ! 推薦:
何か一言。にゅうあてのメッセージでも、紹介希望ゲームでも
何でも好きな事を書いてね。(^-^)/:
お返事を書いてもいいですか?:
いいですよ 絶対にイヤ
※ただしEmail欄が空欄だとお返事かけませーん。(^^;

TOP PAGEへ戻る