LINK リンク
LAST UPDATE '02. 2. 9

このページは自由リンクOKです。
バナーなんぞ用意しましたので、よろしければお持ち下さい。
LOVE GAMES にゅう's PAGE

新着リンクでにゅう

Trash_Works
Trash Works
ヴィーさんのよろずレビューサイト。ゲーム(DCやSSの比重が高め)、本、DVDのレビュー有り。
ファンキーなネコのナビイラストがナイスです。TV・DVDコーナーはホラーメインかと思っちゃいました。(^^;

当ページ制作でお世話になったページ

1件

お友達のページ

2件

ゲーム関係ページ(攻略系)

2件

ゲーム関係ページ(リンク集)

3件

ゲーム関係ページ(レビュー・CG系)

17件

偏愛的ゲーマーの独り言
偏愛的ゲーマーの独り言
いつもお世話になっているたかだたかしさんのページです。
とにかくゲームレビューの量が多く、PS以外にもSS、N64も扱っています。ゲーム不用語辞典が熱いデス。現在充電中。
AHO Squad
AHO Squad
みにょるさんによる、洋ゲー日本語意訳メインのゲーム紹介ページ。
大作に挑む「強襲作戦」や世間一般から蔑視されている「バ○ゲー」に奇襲をかける「奇襲作戦」など、ミリタリー調に統一されたコンテンツが渋くてナイス。しかしそれ以上にラインナップ&攻略は渋いです。また非常に長きに渡りサイト運営を続けている点でも尊敬しております。
プレイステーション学園
プレイステーション学園
ナビさんのプレイステーション情報ページ。
PSソフトの動向ニュースや発売予定リスト、ゲームの声優さんリストや、主題歌リスト等楽しい企画がいっぱい。
「プリズナー・オブ・アイス」の攻略もあります。当方のコレクションでも大変お世話になっております。(_o_)
CLUB_XENON
CLUB XENON (CG系)
芝浦さんの「鉄拳」のファンページ。ハングル語もいっぱいだ! (^^;
イラストコーナーもナイスです。同人誌…。にゅうドキドキ。(^^;
Mac・Win用のデスクトップアクセサリもありますです。大昔はスタグラの…。(^^;;
Reviews_Of_Goth
Reviews Of Goth
Gothさんのゲーム&音楽なページ。
なかなかレビューの量が多くて良いと思いますです。格闘ゲームが多め?
音楽ページのバナーもカッコイイです。(^^
染脳極楽天
染脳極楽天
とまりんさんの内容盛りだくさんなページ。
クソゲー・バンジージャンプやTDL(何の略かは見てのお楽しみ)奇行など、読み所が一杯です。日記などの読み物も充実。
楽しい、大切な思い出です。
HighLands_Castle
高原由唯のハイランズ城
にゅうの敬愛する、高原姉さまのページ。
模型とゲームと小説のお城です。ガンダム模型好きな方はぜひ見に行って下さい。「ジルことユイ・バレンタインの日記」でわかる方もぜひぜひ。
ゲーム・ビューティフル
ゲーム・ビューティフル (CG有り)
しこーさんの怒気怒気ゲェムれびゅうと画像とデス様のページ。
「修羅の門」(PS版だよ!)のレオン攻略が熱い! 恐るべきグランシェーロ柔術が、とてもわかりやすく解説されています。(^^;
パラノイアスケープも素敵すぎです。悪魔城ドラキュラ64もね!
Second-Class_TeaRoom
Second-Class TeaRoom
ファイティングアイズの同志・二級抹茶さんのページ。
本当はフリーソフトウェアの取り扱いがメインだそうですが、PS「ずっといっしょ」も廉価版が出てパワーアップ(^^;。人名辞典もアリ。
ずっといっしょのキャラで大貧民できる「ずっと大貧民」、ナイスです。ZXE-Dは部屋のすみに立てかけてあるです…(^^;;
廃墟ファン
廃墟ファン
廃墟愛好家にはたまらない、オンラインマガジン風ページ。
写真と楽しい文章で紹介される廃墟の数々には、侘び寂びとはちょっと違うポリシーを感じます。身近に廃墟がある方は、ぜひご連絡を!
あ、ゲームもあつかってるです。サイレントボマーとかサイレントスコープとか里見の謎とか。「さ」で始まるゲームが好きなのだろうか?
うぇるかむっちゅ
うぇるかむっちゅ
格闘ゲームコレクターむっちゅさんのゲームレビュー・ページ。
アームド・ファイターからライトニングレジェンドまで果敢に戦いをいどむその精神と、「持ってんだったらコレをやれ!」コーナーが素敵です。
DC版「ソウルキャリバー」の見所を「風の中の少女」と言いきるトコロがナイスです。うん、当方出来心でOP全部をファン兄ぃにして途中で悶絶死した思い出が。
CCBのゲームレビュー
CCBのゲームレビュー
CCBさんのゲームレビュー&情報ページ。
ドリキャスとPS2がイチオシコンテンツですが、スペースチャンネル5から平安京エイリアン(^^; までの内容・機種共に幅広いレビューもナイスです。
VF4やサクラさん等の大型タイトルには特設コンテンツ有り。
Atomic_Danger !_in_www_GAMER's_Annex
Atomic Danger ! in www GAMER's Annex
CINDYさんのゲームレビュー&攻略ページ。オリジナル素材がナイスであります。
主力はコンシュマーゲームで、攻略タイトルにはアーケードの「がんばれギンくん」も! ナイス!! ただし攻略主力は「パカパカパッション」。スペシャルも出るよ!
お元気になられたようでなによりです。(_o_)
ゲーム仕掛けのRODEの小屋
ゲーム仕掛けのRODEの小屋
ろでにゃんさんが管理人を務める、ゲーム批評中心のページ。
アーケード、PS、SSと活動範囲は広め。ラインナップがなかなか玄人ごのみな感じでナイスです。
最近は管理人さんがよそで活躍しているとか。
ふらいで。
ふらいで。
ブラックし〜ず〜さんのページ。
当方的に復帰きぼう。
フラワーチョップ
フラワーチョップ (CG系)
パネルクイズアタック25とデスクリムゾンで結ばれた友情(^^; のぐらびーさんのページ。
今や立派なCGサイトですが、やっぱりKOT症候群の魔の手からは逃れられないようです。オヤスミ中。
クソゲー梁山泊
クソゲー梁山泊
みやほんさんの明るいクソゲーメモリアルなページ。
ああ、私が始めて出会ったクソゲーってFCのアレだよなぁ、なんて懐かしい気分になります。
「中国製の花火に描かれている程度の絵」(『里見の謎』のパッケージ) ごもっとも。(^^;
TOP PAGEへ戻る