LINK リンク
LAST UPDATE '00. 2.10

ゲーム関係ページ(攻略系) 2件

言ったもん勝ち_Soul_Calibur
言ったもん勝ち Soul Calibur
安椎杜台さんの「ソウルキャリバー」攻略ページ
しかも世界で1件かもしれない、ファン兄ぃのオンリーサイト!
こちらでは、ファン兄ぃの技と戦い方と男の悲哀(^^; が学べますです。ぐー、入墨だらけの背中が泣いてるぜ。(^^;; 極寒侍との戦いの日々の記録が泣けます。
GMU
GMU
ひま犬さんのファミコン攻略系サイト。
比類無き「たけしの挑戦状」攻略(マイクが無くてもOK(^^;)や、「飛龍の拳シリーズ」攻略は読み物としてもナイス。画面写真のアニメGIFが素敵。
ミスター味っ子コーナーも新設。

ゲーム関係ページ(リンク集) 3件

PARS
PARS
新谷剛史駅長さんが運営している、鉄道系のデザインで統一されたコンテンツがナイスなゲーム批評&投稿のページです。
ゲーム以外にも電車や音楽、資格等を扱っています。恐るべきはそのリンク数で250Overしています。(^^;
ランダムリンク「ミステリー切符販売機」で知らないページに旅立つのもまた良し。
ゲーマーズターミナル
ゲーマーズターミナル
愛と執念を感じるゲーム系リンク集。日々の成長にはすさまじいモノがありますです。(^^;
表ゲームにはかなり強いです。が、「ザマス」で検索かけたら当方のページしかなかったデス。(淋)
Gamers LiNKS Websearch
Gamers LiNKS Websearch
ゲーム系リンク集
タイトルカテゴリーの増殖っぷりがすごいです。(^^; 他のリンク集と比べるとちょいと地味ですが、ゲーム関係のプレゼント情報コーナーもあったりします。

ゲーム関連ページ(レビュー系)のリンクへ

TOP PAGEへ戻る