にゅうの正体 (プロフィール)

自画像
にゅう …大ウソ。pf-mazic Cats の飼いネコです。
可愛いでしょ。(^^;
名前 にゅう。 レイレイ、なるりんと名乗る事もあり。
本名は永倉。ちなみに永倉えみるとは無関係、血縁もないりゅん。
年齢 …知りたい?
属性 会社員。 ミッドナイト&ウィークエンドゲーマー。
生業 …よくわからない。HPも作るし、データベース(Access)も組んだ事がある。事務もやったし、契約書も作った事がある。開発者じゃないけどゲーム製作に携わった事も。自分じゃわからない、一生の謎。
あ、もしかしたら「PS保管計画」かもしれない。
生息地 東京。 主に23区内に出現。下北沢付近によく出るらしい。
趣味 主にゲーム。スポーツ観戦(TVメイン(^^;)、映画や読書も好き。 絵葉書収集とアメコミはちょっとお休み中。
使用
マシン
メインマシンはVAIO737さん。セカンドはThinkPad535。
ゲーム機はPS、骨SS、FC、SFC、PCエンジン、MD、GBx2、NEO-GEOを所有。一時ネオジオCDも持っていた。
ポスペ 雑種ネコ 「にゅうつー」:ちょっと生意気
好きな
ゲーム
とは
作り手の気合、パワー、愛を感じるゲーム。ぶちきれちゃった系のバカゲー、洋ゲーも好き。大抵のゲームは大好き。
嫌いな
ゲーム
とは
ユーザーを楽しませることを忘れたゲーム。
好きなゲーム
3本
「キングスフィールド2」*^0^*
「RIVEN」*^-^*
「デスクリムゾン」(^0^;
私にとって
ゲームとは
ある時は遠い日の花火、ある時はパルテノン神殿のまぼろし。時に手を噛まれようが、心臓を握りつぶされようが、想いこがれてやまないもの。
すなわちです。 (普通の人はまねしてはいけません)

TOP PAGEに戻る