名簿1

-

ナマエ(敬称略)

-

-

山田氏ト出会ウ。

01

Sayo

カルナーの挿絵。書店で見掛けて素通り出来ませんでした。

02

donadona

-

-

私の愛する(笑)女性が好んで模写をやっていた。
そしてわたしは『ALAN』を愛読していました(笑)。

03

沢風南

-

最初に見たのはゲーム「ミスティックアーク」のキャライラスト、本格的に知ったのは「ロードス島戦記 ファリスの聖女」。色づかいとか絵のタッチとか全部好きです。

04

卯の花兎

十二国記の挿し絵で、山田さんが好きになりました。この人の絵は、いつまでも飽きないと思いますね。凄い。

05

蒼月 一維

約三年前、十二国記にて・・・だと思っていたら実は更にその五年前に買った小説が山田画伯挿し絵でした。

06

れーじ

-

-

はじめは十二国記でした。今では探偵シリーズ(?)、Beast of Eastを所有。

07

葉庭

-

カルナーです。ハマりはじめは紅色魔術探偵団です。

08

浬水

-

十二国記の挿し絵を見たときからずっと大好きです。

09

大和

-

十二国記シリーズで。

10

こち

-

十二国記とかミスティックアークとか。ですかね。

11

リュリュ

-

初期単行本『人魚變生』にて…
緻密で美しい此の本は私の宝物。

12

葛籠

-

本屋でちらりとBofEを見かけて買ったのがきっかけ。十二国記の挿し絵は後から知りました。

13

みのり

-

十二国記のイラストを見て惚れましたvv
素敵すぎます。画集は大のお気に入りです。

14

たつみぽんず

-

…好きです!好きです!愛してます!!

15

陽炎

-

-

某色彩王国という、カラーの技法書をよんでからほれました!!山田章博さん最高〜〜っっ

16

樹都和

-

随分と以前、雑誌の表紙にて初。惚れ。以来、ずっとvvv

17

パンプキン

-

-

初めて見たのは、十二国記の挿絵でした。
妙にインパクトがあったので、それから非常に気になる存在になりました。

18

まちゃこ

-

十二国記の挿絵で知りました。
すごくきれいで、それに引かれて買ったようなもの(笑)です。

19

文月茗

-

一目会ったその時よりお慕いしております!(多分ロードス島の挿絵かと…)

20

ナツコ

小野不由美さんの十二国記シリーズの表紙ですね!
美しいです!