名簿3

-

ナマエ(敬称略)

-

-

山田氏ト出会ウ。

41

砥部粧

-

はじめまして。
出会いは「十二国記」の表紙です。

42

メイコ

-

-

12国記のイラストから紅色魔術探偵団からビーストオブイースト→色々集めている最中!飽きないです。とても綺麗で感動しました。

43

RYO

-

-

学生時代に借りた「みづは」が出逢いです。

44

そんさく

-

十二国記を友人に薦められて表紙を見た時v

45

「ファリスの聖女」に出会って以来虜になってしまいました。

46

ユコ

-

-

やっぱり十二国記ですね!もう兎に角好きです。

47

坂豆木みや

-

-

初めての出会いは十二国記でした。

48

おしょ

-

本屋でひとめぼれ!

49

ありH

-

おそらくは十二国記ではないかと。
(マーメノイドかもしれんが)
あの綺麗な絵にハートを射抜かれてw
速攻買ったと思われます。

50

-欠番-

-

-

-

51

暁キラ

-

-

十二国記の挿絵を見てGなんだ宸黷cステキです!!

52

tama55

-

山田作品との出会いは20年程前、作品名は忘れてしまいましたが、東京三世社発行の「SFまんが競作大全集」に掲載された作品。その時から崇拝(笑)

53

アズマ

-

12年前にゲームイラストを兄のパソコン雑誌で見つけて以来追っかけでございます。
心のお師匠様と(勝手に)思ってます。おかげさまで十二国記ファンサイトとかやってる状況です(^^;

54

桜庭

-

-

山田章博画伯との出会いは十二国記がきっかけでした。今ではラーゼフォンやロードス、画伯の絵の全てが大好きです。

55

東雲亘

十二国記を友人に薦められまして。ヒトメボレです…!

56

-欠番-

-

-

-

57

こんたろう

-

-

出会いは十二国記。特に、剣をかまえる陽子に惚れました。

58

いふこ

-

-

『紅色』からでした。十年以上も前かあ。若かったなあ……(遠い目)。穢れてなかったし(苦笑)。

59

ぴし

-

-

「地球樹の女神」が最初の出会いです。

60

ワイコ

-

-

12国記です!池袋原画展行ってきました。うまうま〜