名簿4

-

ナマエ(敬称略)

-

-

山田氏ト出会ウ。

61

平小次郎将門

-

-

立読み

62

緒烙るる

-

-

紅色魔術探偵団です。

63

葛夂

-

-

十二国記ですね。超キレー。感動!!

64

紅葉修

-

-

昔からイラストは拝見してましたが、本格的には『ミスティックアーク』。

65

-

十二国記シリーズから。Beast of Eastでベタ惚れ。

66

椅瑠璃子

-

-

十二国記の挿絵を見て大興奮!!素敵です。素敵過ぎです!!!!

67

川村

-

本格的にはまったのは、「Beast of East」を読んで以来です。それ以前からも、山田氏の美麗画は気になっていました。

68

裕子

ゲーム『ミスティックアーク』で。

69

ガミコト

-

-

ずばり!ミスティックアーク〜まぼろし劇場〜のポスターです。もう張りついてました(笑)

70

ACT

-

-

近所の本屋で見かけた小悪魔君に衝撃を受けました。

71

刹那花厘

山田画伯との出会いは十二国記からです。
あの惚れ惚れするような綺麗さv v
もう大好きです♪

72

叶飛鳥

二年くらい前に西遊記で。「BEAST of EAST」で惚れました。浮世絵のように美しくて素敵です。

73

せつこ

-

-

十二国記の挿し絵だったと思いますが・・・でも、もっと以前にも見ていたような?(すみません・・・)

74

リオ

-

-

十二国記の表紙に一目惚れしましたv

75

月夜朔夜

-

-

十二国記で出会いました。とてもきれいで感動〜。

76

緋奈

-

-

カルナーで出会いました。BoE、西遊記が特に好きです。

77

藤滝宮璃亜

-

-

十二国記のアニメが出会いですね。あの絵の素晴らしさにぽかんとしてました(^^)

78

-欠番-

-

-

-

79

パラコ

-

-

ミスティックアークのまぼろし劇場から入り、紅色魔術探偵団でトリコに。

80

みとこ

-

紅色魔術探偵団で出会いました!
山田先生のあの世界観がダイスキです。