名簿5

-

ナマエ(敬称略)

-

-

山田氏ト出会ウ。

81

夢斗羅=龍

-

『ミスティックアーク』で惚れて、
『西遊記』で完全に転びました。

82

宮瑚姫

-

-

章博さん大好き☆
あんな絵が描きたいっ!

83

刻丸

-

-

ミスティクアークmりまして、探偵帖で好きになりましたv

84

驟雨

-

-

山田章博様に出会ったのは、十二国記の挿絵をみてですvv素晴らしい絵で感動しました!
今では、我輩の師匠ですvv(←勝手です

85

宋齋如亮

中3のとき十二国記の挿絵で。
もう、四捨五入すると10年前になりますね。
それ以来、本屋に通い、漫画などをぼちぼちゲットしています。

86

-欠番-

-

-

-

87

皐月 翔

-

-

十二国でやられました…超美麗な芸術にバッタリ!

88

星宮マキコ

-

-

イラスト上手すぎッス…。
十二国記で知り、ロードス島戦記も読破しました。

89

ミクミク

-

-

始まりはゲーム「ミスティックアーク」最近は十二国記です。

90

ながれ

-

-

マーメノイドの表紙を発見してから・・・

91

うづき夏菜

-

-

ミスティックアークの挿絵です(^-^)女の子はもちろん、男の人のあまりの美しさに(当時小学生だったにもかかわらず…笑)心をわしづかみにされました〜

92

智彰

-

-

最初はラーゼフォンでしたが、それに気づかなかったので、一応十二国記・・・かな?

93

朱山

-

-

Beast of East…デスネ。絵と世界観が凄すぎる!

94

-欠番-

-

-

-

95

羽田治

-

-

十二国記です。山田氏の書く陽子にゾッコンです。

96

林田マキ

-

ミスティックアークのキャライラスト、山田さんだったんですね!ここで今日初めて知りました!
ゲームこそはプレイしたことはなかったんですけど、あの水のアークのキャラに小学生ながら衝撃を受けた記憶があります。数年後に十二国記にて再会するとは・・・運命ですね^^

97

芦屋京四郎

-

-

十二国記の挿し絵見て一目惚れしました。物凄く立体的な絵で、大好きです!

98

-

-

十二国記の絵をみて惚れました!
素晴らしい絵です!
いつみてもほれぼれしてしまうほど崇拝しております!

99

-欠番-

-

-

-

100

にき

-

-

出会い:出会いは『星界物語』・・・
そして『紅色魔術探偵団』で不動になりました。