名簿6

-

ナマエ(敬称略)

-

-

山田氏ト出会ウ。

101

チェチェ

-

: 十二国記の表紙を見て、惚れました。

102

アユミン

-

-

十二国記でハマりました。美形キャラが多くて一人にしぼりきれません( ̄▲ ̄)

103

なかち彼都

-

-

十数年前に「紅色魔術探偵団」を手に入れてから崇拝するようになりました。山田先生、素晴らし過ぎます。

104

暁菜

-

十二国記をみて。う、うますぎるぅぅ!
とおもったんです。今はドリームバスターとか見てます

105

嵩枝浪碧霞

-

山田画伯との出会いは十二国記でした。
美しい絵に一目惚れしましたvv

106

凪 ユヅト

-

-

高校の頃、十二国記の挿絵で出会いました☆山田画伯の絵はほんとに素晴らしいです!大好きです!

107

-欠番-

-

-

-

108

モモ

-

-

十二国記の挿絵を初めて見たときに「独特の絵を描く方だな」と思い、それからじわじわ好きになっていきました。
本当に山田さんの絵大好きです!

109

海月りょう

-

-

前から本屋で気になっていて、ラーゼフォンでノックアウトされました。

110

ふづか希祥

いつの間にか手の中に山田氏のイラストがありました!!無意識のうちに手に取ってました。

111

橘史緒

-

十二国記絵で両足…BofEで全身浸かりました。

112

火苗

-

-

本屋でふっと目に止まって即購入!
BEAST of EAST最高ですvv

113

yuduki

出会いは「ロードス島戦記」です。十二国記で大ファンになりました。

114

沙羅

-

私の母の友達のご主人の友達、という方なんです。強いていえば十二国記が最初でしょうか。

115

狗矢えんじ

-

-

初めはミスティックアーク(SFC)の女主人公に惚れましたvvそして十二国記、まぼろし劇場、BofE…完全にベタ惚れです!

116

如月 南史

-

運命の出会いは、深夜のアニメ『マーメノイド』です(笑)「夜更かし人生送ってて、良かった〜」と実感(笑)

117

佐夜月いさな

『Beast of East』で鬼王丸にはまりました。

118

ao

-

-

十二国記で出会いました!イラストのおかげで世界がより広がりました!

119

魚里奈美

『人魚変生』を、当時の友人が貸してくれたこと……だったかな。小悪魔に惚れました。以来、追っかけてます。

120

こり

-

-

ラーで片足。十二国記でどっぷり。