名簿7

-

ナマエ(敬称略)

-

-

山田氏ト出会ウ。

121

崎神 葵

「ロードス島伝説」で一目ぼれし、十二国記でそれがついに炸裂しました・・・

122

十文字サカナ

-

-

山田さんとの出会いはSFCのミスティックアークでした、小学生ながら山田さんの絵に見入られまして。大ファンです!!

123

-

「テラ・ファンタスティカ」で心揺さぶられ、「ロードス島戦記」で完全に参ってしまいました。出会えて良かった…!

124

維織

-

-

SFC版ミスティックアークでの衝撃的な出会いでした

125

ノリ

-

-

十二国記での挿し絵を見たときから、すっかりとりこになってます

126

ハナ丸ヒゲ男

-

-

出会いは、ゲーム「ミスティックアーク」です。こんな素晴らしい絵を描く人がいるんだ!!と感動した記憶があります。

127

砂尾

-

十二国記で、母から教えてもらいました。

128

一雨

-

山田氏といったら十二国記でしょう!!
っと思っている私の山田氏との出会いはW・H文庫出版の十二国記の挿絵です!!
1秒で、放心状態になりました!!

129

黒川 ひお

-

-

友達から借りた十二国からはまりましてもう5年ほど経ちます。
見ていて飽きることないんですよねvv
大好きです

130

和泉

-

-

十二国記でを拝見しただけですが、あの幻想的で繊細な絵に惚れました。
今、一番尊敬しているイラストレータ様ですv

131

なか卯ひぐっちょ

-

私と山田画伯の出会いはさかのぼること10年近く前…ミスティックアークでした…。レミールに惚れました。あの少しダークな御伽話な雰囲気となんともいえない繊細な筆遣い、絶妙な色彩。大好きです!!

132

篠宮すい

-

-

気がつけば山田章博氏のイラストを存じていましたが、SFC「ミスティックアーク」の美麗イラストに大ブレイク。
尊敬しているイラストレーターさまです(^^)

133

ほしの

-

-

小説十二国記での挿絵が山田さまとの運命の出逢い(何)ですvv
それ以来もう山田氏の虜なのですよぅー(><)

134

卯月渚

-

十二国記、七つの封印などの挿絵にて・・・人目惚れvv

135

真檸愛

-

-

十二国記の挿絵を見てハマりました!!
大好き!山田先生のイラスト大好きです〜!!

136

迦月映萌

-

-

山田画伯との出会いは十二国記でした。あの独特な美しさの画風に一瞬で惚れました(笑)「BEAST OF EAST」も大好きです。

137

さらさD

-

-

ロードス島戦記がきっかけで好きになりました。山田さんの作品を本屋で発見した日には見惚れてなかなかそこから動けなくなります(笑)

138

シェイ

-

-

「十二国記」の挿絵です。何度見てもため息が… 憧れです!

139

みーすけ。

ミスティックアークで一目ぼれし、その後は十二国記、マーノメイドとどっぷりと嵌って行きました。ラブ。

140

高鳥Uタロー

-

-

ゲームのマーメノイドの記事を見て一目惚れ。洋風も和風も中華風も、どれも素敵です!