名簿8

-

ナマエ(敬称略)

-

-

山田氏ト出会ウ。

141

ゆう

十二国記です。
初めて拝見したときは、あまりの美しさに衝撃が走りました。

142

-欠番-

-

-

143

東木 凪

-

-

ミスティックアークで一目惚れ、テラファンタスティカで二目惚れ、以降ずるずるとはまりこんでしまいましたv

144

緋色

-

-

十二国記を通してお会いしました(笑)

145

あおしぐれ

-

十二国記です。一目ぼれしました。
あの繊細かつ大胆な筆遣い、しっとりとした塗り、細かい書き込みなど、本当に尊敬しております。

146

嫗朶

-

-

ラーゼフォンでハマってしまいました!!
気がつけば画集やらなにやらを集めてて、
素晴らしい方ですvv

147

-

-

某ゲームのキャラデザで一目惚れ

148

ニヤコ

山田章博さんが4コマ漫画や人魚の話の漫画を書かれていた時からファンでした!

149

ベネルベス★

ロードスがはじめての出会いだった気がします。本格的にはまったのはラーゼフォンですが…。
あの繊細な絵が大好きです!!

150

Rinzu

十二国記を立ち読みしたこと...

151

たまや

-

-

koei西遊記、ミスティックアーク等でもっぱら虜です!☆
私の原点であり目標である山田先生!大好きだー!
仲良くしてください(笑)

152

十二国記・・!

153

-欠番-

-

-

-

154

くるみ

-

-

初めは・・・中学の時に見た画集の表紙でしょうか?

155

偲野忠仲

-

-

中学の頃に友達に進められて、十二国記を読んだのが始まりです。それ以来、山田先生の作品を見る度に以上に反応してしまいます。

156

茜藍

-

-

ズバリ十二国記です!!あの美しいイラストに惚れこんでいます

157

hiro

-

最初に読んだのは「おぼろ探偵帖」!
もう夜雀が大好き!
「紅色魔術探偵団 」の小悪魔も大好きだぁ!

158

木島 エイジ

-

-

小学生のミスティックアークを見て感動しました!純粋にすっげ〜と思いました☆

159

火星の女

-

初めはロードス島伝説(小説)の挿し絵からだったかと。その後漫画に流れ、山田氏オリジナルの漫画に取り憑かれ、今に至ります。

160

柳生鈴

十二国記の挿絵で心打たれました。
私の尊敬する方の一人です!!