名簿9

-

ナマエ(敬称略)

-

-

山田氏ト出会ウ。

161

きりん

-

-

十二国記の小説を買った事がキッカケです。
本屋などで本を見付けては買って読んでいます。BEASTofEASTがお気に入りです。

162

-

-

ドリームバスターで知りました。

163

春日雪

-

-

高校の時の学校の図書室で出会った「十二国記」がきっかけです。すんごく美麗な苛縦で、「あぁ図書室にこんな素敵なものがあるなんて!」って感動したのを覚えています。それから早6年目を迎えました(汗)
山田先生大好きですvv

164

りょう

-

-

やっぱり「十二国記」シリーズです。山田さんの絵じゃなければ読んでません。
その他、「マーメノイド」「ミスティック・アーク」などはまりまくってます。

165

フヨウイツヤ

-

山田画伯の一発書きのイラストに一目惚れいたしました。
出会いは十二国記の小説の挿絵でした。
素敵だ!!!!

166

27

-

-

十二国記の挿絵です。
大好きになりました!

167

猫目石

-

-

ロードスのコミックスでした。漫画にもイラストにも衝撃をうけました。

168

カラベラ

ロードス島伝説での挿絵の迫力に驚かされました。十二国記を知ったのもこれがきっかけです。

169

しょうゆ

-

-

出会いは十二国記ですvv十二国記読んで山田さんの漫画があると知って、妹が購入しました。読んでみて山田先生の世界観が独特でおもしろみがあって、イラストに惚れ惚れしていました。現在もBEAST熱が続いております(笑)
十二国記も大好きですvvv読み出したらはまりにはまりましたvvv

170

アヒル

-

-

何処か惹かれる絵が大好きです。
ロードス島戦記(ファリスの聖女)、十二国記、BEAST of EAST大好きです。

171

Lyri

-

「人魚變生」がはじめての出会いでした。途中ちょっと離れたんですけど(本自体から)十二国記で再会いたしました。

172

すずな

-

-

十二国記で会いましたー
気がついたら違う作品の画集買ってました

173

さいき

-

-

十二国記でした。

174

-

やはり「十二国記」から。でも、後からもっと以前から色々なところで出会っていた事に気付いて、驚きと感動がありました。

175

暮崎 晶

-

-

カルナーと白狼伝で出会いました。(古っ)
十二国記で再熱となり今にいたります…近々、山田画伯ファンサイトを兼ねたHPも開設する予定なのでどうぞよろしくです!!

176

くるり

-

おぼろ探偵帖で惚れました。

177

☆こなつ

-

-

十二国記でした。あの美しい色合や、体のライン、装飾、デザイン全てが大好きです!!

178

小嶋

-

-

出逢いはミスティックアークでした。好き。

179

タカコ

-

氏の絵を見たのはもう覚えてないくらい前ですが、きれいな絵だな〜ってずっと気になってました。初めて買った本は『BEAST of EAST』。表紙を見て、あ、あの人の絵だ!って、即、購入しました。

180

奈乃花

-

-

SFC「ミスティックアーク」で惚れました。
イラスト集購入して見惚れております。尊敬です。