名簿10

-

ナマエ(敬称略)

-

-

山田氏ト出会ウ。

181

市浦

-

-

数年前ある人魚のゲームのパッケージをみて。当時小学生でしたがすごい絵だなあと思って買いました。青緑色系統の彩色や縞模様の服のデザインがスキだった

182

-欠番-

-

-

-

183

早月 はつこ

-

山田先生の絵が大好きです!カレンダー買って毎日のように絵を眺めてます。幸せ!

184

香珱

-

-

十二国記シリーズ。

185

yashiro m.

-

コミックバースで連載の「beast of east」にはまって、現在続きを熱望しております。鬼王丸がかっこいい!

186

夏野

-

-

Beast of Eastと十二国記の挿絵で恋に落ちました!

187

アオ

-

-

十二国記の挿絵で山田章博先生の絵に一目ぼれ。
その後「BEAST of EAST」を購入し、益々山田先生の世界の虜になってます(笑

188

錦木 柳

-

十二国記の挿絵、表紙を見たのが出会いです。まさに一目惚れ。

189

セキ

-

-

雑誌に連載されていた「ロードス島戦記 ファリスの聖女」を見て世の中にはなんてすごい人がいるんだろうと愕然としたのが出会い。

190

木島ゴロウ

-

-

十二国記だったと思います。

191

ココ・チョコ

十二国記の挿絵に一目ぼれでした!
他にもマーメノイドやBestofWestなど大好き!

192

MAGU

-

-

十二国記で知りました。晴天の霹靂、そんな感じで今の私になくてはならないものになりました。大好きです^^

193

長良川 純平

-

ラーゼフォンです。

194

same

-

-

はじめて読んだ「紅色魔術探偵団」で惚れて以来どっぷりです。あのタッチがたまりません!これからもずっと好き。

195

Jade

「マーメノイド」のイラストを見て。
奇麗な人魚の絵が大好きです

196

皐月優美

-

-

出会いは十二国記シリーズでした。
ラーゼフォンも好きです。

197

ゐの助

-

-

SF大全の短編の妖しくも美しい少年との出逢いでした。

198

ホリィ

-

西遊記のイラストをみてから

199

kosakku

-

出会ったのは、十二国記の挿絵でした
そこからどんどん山田氏の世界観に引き込まれすっかり大好きな絵師になりました
カラーの達人です

200

海馬たゆた

-

全ての作品に魂奪われてますvvどこに出没するかわからない画伯の作品をキャッチすることが喜びです(笑)強いて言えば今はBEASTofEASTの完結を願ってます