Hot TYPHOON From EAST

MountainWoterfollFishingMusicTravelLinkPhotoMotorcycles□MTB□Quiz□Profile□BBS

8/15滝のページちょっとだけ更新したと思います。。。

滝のページに「オレ的百選の滝」のリストを掲載しました。画像はちょっとずつUPしております(汗)

Welcome!! To my site This site is the introduction page of my individual hobby which is a janitor. Please have a look, although anything is just going to be.

The title "Hot TYPHOON From EAST" of this site from the album "HOT TYPHOON FROM EAST" of the my heart teacher" Mr. Shigeru Izumiya"permitting it

Special Thanks!!
to Shigeru Izumiya
.

ブログ

Powered by RSSリスティング

ブログ

Powered by RSSリスティング

お勧めサイト


みんなでやろう!国盗り合戦


第115717コロニー

 

3939解析 無料アクセス解析

[VALID RSS!]

人気ブログランキングへ
The last refix date

 


常念岳にて日本百名山100座目

日本名山100座完登

相変わらず更新しておりません(汗)日本百名山ついに全座日帰り達成しました。よくもまぁここまで出来たと我ながら大したものだと思っています。まぁこれで終わったわけじゃないのでこれからもいろんな山を楽しみたいと思います・・・この記録はヤマレコをご覧ください

続きは↓のブログにて公開予定

「簡単活動報告レポ用ブログ」

よろしかったらご意見、ご感想をお聞かせください。
掲示板


滝めぐりのページ

滝めぐりかんたんレポはこちらのブログにたま〜に掲載

2012.9.29 ページ内ちょとだけ更新・・・ 滝レポは「山記録」と同様「ヤマレコ」に掲載しております

最新滝画像

相変わらず何も更新しておりません。。。


山歩きのページ

こちらに簡単山記録掲載しております

山記録: 現在の私が登った山の標高ランキング

山のバッジコレクション 09.10.26 12個追加しました

目指せ日本百名山踏覇! 2016/9/3全座日帰り達成

Powered by RSSリスティング


全曲制覇ライブにて


道の駅のページ

関東道の駅スタンプラリー

2014年シーズンでスタンプラリー参加を止めました

関東「道の駅」スタンプ帳を道の駅で購入して全部制覇するコースが2つ

@スタンプラリーコース
道の駅マップで「道の駅」10駅分のスタンプを押印し、巻末の応募はがきに「道の駅」スタッフに確認印をもらい応募

A完全制覇コース
関東「道の駅」マップ(400円/冊)に、関東「道の駅」の参加全駅のスタンプを押印

短期集中コース:毎年開催される短期集中コースの期間内に全駅を回る(だいたい7月1日から11月30日が開催期間)

ゆったりコース:無期限で全駅を回る


音楽のページ

泉谷さんの動きが活発すぎて付いていけません。。。

泉谷しげるライブ

全曲制覇ライブ
次回
10月、11月・・・

詳しくはオフィシャルページにて。。。

ミュージシャンの掲示板


りのページ

食べる魚しか釣らない主義でしたが、自分で釣ったモノがどれだけ放射能汚染されているのかわかりませんので食べる気にはなれません。。。今後も食べない魚を釣る気にはなれないけど、たまには魚とのやりとりを楽しみたい・・・画像は2011年最後の釣行で原発事故以来初めての釣行でもある。

伝右川鯉釣りダービー

現在のレコードは79cm(釣り人:トモ君小学1年生)


バイクとMTBのページ

XLR200RにETC取り付けしました!

かんたんツーリングレポはこちらのブログにたま〜に掲載。

現在関東道の駅スタンプラリーの行程掲載

 

 

 


カメラと写真のページ

使用カメラ紹介

写真館


サッカー関連のページ
Powered by RSSリスティング

W杯や大陸ごとの大会・・・サッカーの大会があるときのみ予想クイズを開催しております

私はを応援しております
REDS WONDERLAND(OFFICIAL)

 


写真集

阿武隈川源流に興味ある人いますか? 05年5月16日に福島県西郷村で滝めぐりしていたときに出会った方に 「阿武隈川源流を撮る 甲子八十八滝」という写真集を売っていただきました。自費出版で4月に発売したばかりでとてもきれいな仕上がりで良い物です。 売ってくれた人本人の物ではないですけど その方の知り合い(滝を案内したこともある)で近藤広章さんという方の作品です。定価2000円でこれだけのものは安いと思います。阿武隈源流に興味が無くても見ているだけでも良いと思いますよ!

もし欲しいという方がおられましたら販売者に連絡取り次ぎますが、関連記事のあるサイトに作者の連絡先が記載されています↓

http://www.fukushima-minpo.co.jp/news/kennai/20050429/kennai-20050429093802.html←リンクが切れました

購入をご希望の方は著者の近藤広章さんへ電話で直接発注して下さい。本が宅急便(メール便)で送られて来ますので、郵便為替で代金を送ります(書籍代1,905円+消費税95円+送料210円の合計2,210円です)。

連絡先を知りたい方は私にメール下さい
在庫が残り少なくなってきたそうです。増刷する予定は今のところないそうです。→増刷されたそうです


カレーライス

●カレーライス「牛すじ屋」
住所:埼玉県草加市瀬崎町1332−4−102
電話:090−6144−7059
営業時間:11:00〜15:00 夜は17:00〜20:00 日曜が定休日

※東武伊勢崎線谷塚駅 徒歩10分
日光街道を竹ノ塚方面に行くと記念体育館通りに出る。
記念体育館通りを八潮方面に行くと、
左手にカレーライス「牛すじ屋」があります。

べつにこの店とはなんの関係もないし、宣伝したところでおいらにはなんのメリットはないけど、、、
もし、このまま経営難になって閉店なんてことになったら
あのカレーが食べられなくなってしまうじゃないか!
近所ならチョクチョク行けるけど、同じ市内でも端から端なのでなかなか行くこともできないし。。。
このままではやばいではないか!

ここで宣伝したところで微力にもならないかも知れないけど
ホント美味しいカレーなので是非食べに行って下さい!


浦和の涙

 焼酎は浦和レッズ社長の犬飼基昭さんが発案した。犬飼さんは大の阪神ファン。虎ファンが愛飲す る焼酎「虎の涙」を模し、秩父市の酒蔵「矢尾本店」に造ってもらった。720ミリリットルのボト ルで1本1680円(税込み)。レッズスポンサーの「与野フーズ」系列店とオフィシャルショップ 「レッド・ボルテージ」で販売しているが、初回製造の4千本は完売状態だ。
こちらのサイトから引用)

現在発売のものは星が5つ、天皇杯2連覇で新しいものは6星が着くと思います

 

This page made with Macintosh, And I love rainbowcolor apple!

since 1997 Copyright & Produced by Hiroshi Futatsugi

<WARNING>
As for all the photographs carried here, in any cases, a copy, reproduction, etc. refuse firmly.