さて、今から出題される問題は
あなたの深層心理をうかがうためのものです。
さまざまな種類がありますが
ひるむことなくどんどん答えていってください。

1 明日地球が割れます。さて、どうする?

どっちに住むか考える          住む場所が増えると喜ぶ

       

 

2 プロ野球に新しいチームが加わりました。どんなチーム?

沖縄モンキーズ             札幌ラーメンズ

       

 

3 「車で走る君を追いかけた」どんな状況?

こんな状況                こんな状況

       

 

4 あなたはカリスマ美容師。新しい髪形を考えた。どんな?

一九分け                 二重頭

       

 

5 あなたの考えた新しい消火器の使い方、教えて。

ぬんちゃく                立ち入り禁止ポール

       

 

6 いつもごきげんアヒルのぴよちゃん。どうして今日は怒ってる?

ねぐせが直らない              株価が大暴落

       

 

7 ついに出ました次世代洗濯機。どんな機能がついてるの?

自動アイロン機能               自動会話機能

       

8 セクハラという漢字ができたらしい。どう書くの?

セクハラ                 セクハラ

       

 

9 「あの人ほんとはいい人なんだけど・・・」どんな人?

こんな人                 こんな人

       

 

10 ねえ、この人なにしてるの?

100メートル走             ピーターパン

       

 

11 あなたの前世ってなに?

きっと植物                きっと動物

       

 

12 あ、なんかのぞかれてるよ。誰に?

この人                     この人

       

 

13 突然宇宙人にお茶に誘われた。どうする?

話だけでも聞いてみる          バイトがある、と断る

       

 

14 日本の四季に新しい季節が加わります。どんな季節?

げきなつ                ちょうふゆ

       

 

15 頭のよくなる薬発見!どんな薬?

こんな薬                こんな薬

       

 

16 どうやらまた新しいお金が出るらしい。いくら?

20円硬貨               10万円札

       

 

17 しりとり、りんご、ごりら・・・

ラブアンドピース                 ランニング

       

 

18 社長!そろそろ新しいコンビニの看板決めてください!

おう、こっち!              おう、こっち!

       

 

19 おめでとうございます。お好きなほうをプレゼント!

どこでもドア                タイムマシン

       

 

20 信じられん!アマゾンの奥地で発見された動物とは?

らくじゃないラクダ            なまけていないナマケモノ

       

 

お疲れ様でした。
緻密な計算のもと、深層心理、価値観、潜在能力などから
あなたの才能を算出いたしました。
あとはこのボタンを押すだけです。

結果見るのこわい、心の準備できてない、という方は
こちらを押してください。↓

ちょっと待って!