Members


Members

TBメンバー(敬称略)
マッド菜園ティストども、ここの管理人です。意味不明プログラムとかヘボ小説とかやって、広く浅〜く生きています。そこのアナタもメンバーになって、快適な創作ライフを送りませんか!?(血眼)
卯月微妙にイラスト担当の卯月です。花嫁修業と平行して頑張りますー!頑張れ遥ちゃん!
キャシャリン
プロフィール対談その2
初めましてキャシャリンです。マッド菜園ティストに半ば強引に加入させれらましたが、創作活動をする気はないので、誤字脱字探しなど雑用をする予定です。
長月はじめまして、いつもこころはトロピカル・長月です。青春につき、なし崩し的に加入しました。初心者なので自分のペースでしか動けませんが、よろしくお願いします。
ヒサメさん私はヒサメさんなのです。
どうやら絵を描く人らしいです。
背景を描いたりするらしいです。
でもスキャナも入手したてで初心者なのです。
せめて足手まといにならないようにしたいです。
雨の日は仕事率2倍です。
では、以後お見知り置きを。
あんまんど〜も〜、あんまんです。 イラスト描いたり、小説書いたりして参加していきたいと思います。 お暇でしたら見ていってくださいね。 ではでは〜。


バックオーライ!