タヌキブランドって何や!? 「タヌキブランド」って何や


TBってなんやねん

基本的には、メンバーたちの作品発表の場として、また、管理人の暴走の場として存在、運営されております。 まぁ、創作とか好きな人が集まってくれたらなぁ、ってな感じです。 あと、「時々なんか作ったりするけど、わざわざ自分のHP作るのもメンドイしなぁ・・・」って方も歓迎。 てか、そんなあなたのためのサイトかも。 メンバーになりたい人は、掲示板とかで遠慮なく言ってくださいな。 プロフィールページの作成用にちょこっとなんか書いてもらったりしますが、 それ以外は、仕事を強要したりとかそういうのはないです。ご安心を・・・フフフ・・・(笑
ただ、現在は管理人が多忙であるため更新もほとんどなされておらず、 新しくメンバーに入っていただいても「ほとんどお構いできない」ことになると思われます。 もちろん、投稿していただいた作品を掲載するくらいは出来ますが、 積極的な創作活動をしたいということであれば、ほかのサイトさんを当たることをお勧めしています。 (うわ)



活動内容は?

管理人多忙 + 何名か音信なし(笑)のため、ほとんど何もしていない様子。
ただ、ゴースト「葉子とタヌキ」だけは何とか更新を続けております。



メンバーは?

え〜、現在正式メンバーは6人です。



今後の予定

そんなものはない。



ここまで読んでくれた方へ

ありがとう、マジありがとうございます。あなたはとってもいい人です。



バックオーライ!