お知らせ

2016年06月27日

塚本歯科医院 ホームページをリニューアルしました

塚本歯科医院 ホームページをリニューアルしました。10年間更新し続けたデザインから大きく変更しました。今まで使用していたホームページ作製ソフトAdobe GoLive CSが廃盤になり、一から作り直したホームページです。



新型コロナウイルス感染対策


体調の悪い方は受診をお控えください
待合室ではマスク着用、手指消毒をお願いします
空気清浄機2台、空気清浄機能つきエアコン2台、
天井換気扇8台設置、窓を開けて換気に努めております
全ての診療台に口腔外バキュームを設置しております


休診のお知らせ


11月21日(土)は休診します
 

診療時間変更のお知らせ

12月 2日(水) 12月16日(水)
 1月 6日(水)  1月21日(水)は東大阪市介護認定審査会のため
        診療時間を10:00〜13:30、15:30〜19:00に変更します。
 
      

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応

 
新型コロナウイルス感染拡大のため、4月13日から休診を継続しておりましたが、
大阪府の休業要請や外出制限が緩和され、5月18日から診療を再開いたします。
しばらくの間は待合室が混雑しない様に、診療間隔をあける様に配慮しております。
そのため受診の際はかならず事前に電話にてお問い合わせの上、ご予約をください。
(電話番号: 06-6789-8118 )
また当院入室の際には、手指のアルコール消毒とマスク着用をお願いしております。 

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 



        




更新情報


  • 平成28年6月27日 塚本歯科医院 ホームページをリニューアルしました
  • 令和2年2月21日 休診・診療時間変更のお知らせを記載しました