本日
昨日


ブログ始めました。


ここは、ASPゆいちゃっとです。

この度、閉鎖ではないけど、サイトの運営を期限無しで休止することに決めました。
ASP……、私がこの言葉を聞いてから既に6年という歳月が流れてしまいました。
世間では、ASP.NETに移行しているのに、まだASPをやっているのかと…。
しかも、私はWindows系サーバをここ数年触ったことがない。
ASPゆいちゃっとのメンテも、思いのほか重荷になってしまいました。
最近はPHP版のゆいちゃっとを作ったけど、結局は勉強のためだった。未完成でごめんなさい。
私は、ネットをやめない限り、このサイトは潰さないと決めていたが、時代が許さない。
よって、ここで身を引くことにしました。
ゆいちゃっと系のサイトは、いずれも壊滅的な状態だけど、一時代を築いた素晴らしいチャットシステムだと、今も信じている。
関わってくれた方、みんなありがとう。
そして、ゆいちゃっとを創造したゆい様、大変お世話になりました。
ゆい様のおかげで、たくさんの友人ができました。感謝しております。

それで、完全閉鎖するのも寂しい気がするので、スクリプトは常にダウンロードできるようにしておきます。
ただし、サポートはありません。どこかで質問しても、「それ、何?」と言われる可能性大です。
それでも使ってくれるなら、構いません。
今までのゆいちゃっとのノウハウが詰まっています。
もちろん、ASP、PHP、CGI全て収めています。
自由に使って下さい。
でも、著作権表示等は消さないでね。放棄はしてませんから...

思い出の品

今後は何をするかは、まだ未定だけど、いろいろと技術的なことを、幅広くやっていこうと思ってる。
いつかどこかで会えることを願っています。
新しいサイトを作ったら、ここからリンクを張ります。
それでは、またいつかどこかの電子の海で。

追伸
上の「昨日」のカウンターが0になった時。
その時が、このサイトの完全閉鎖です。
1人でもアクセスしてくれる人がいる限り、このサイトは掲載し続けます。

2005/11/1 WING☆

CGIサポーター保護の会
スタジオWING放浪記