Kayo’s Wonderful Worldマーク

サイト休止のお知らせ

Kayo's Wonderful Worldへようこそ。
このたび、サイトを閉鎖する事にしました。
(ドメイン契約が2010年3月までありますので、それまではこのページは残ります。)

H11年10月にこのサイトを立ち上げ、H14年に内膜症のページを作ってから、多くの方に来ていただき、感謝しております。
サイト自体を閉鎖する事を視野に入れてきたのですが、自分の記録として、また、1人でも誰かのお役に立てたら、と思い、内膜症のページだけをそのまま残しておこうと思います。(ジオシティーズ)
Lady's Roomはコチラ

あまりいい管理人ではなかったですが、このサイトに来てくれた全ての方、またサイトを通じて知り合った全ての方に感謝します。

ほんまに、ありがとう!

ブログは細々とですが続けて行こうと思います。コチラです。

Love&Peace!!

2009年4月5日  Kayo