《後記&リンク》


《後記》

 自分のホーム・ページをつくろうと思い立ってから、熱に浮かされるかのようにわずか4〜5日で大部分の文章を書き上げ、デジカメやスキャナーを急遽購入して現在のような形にアップしました。その後、若干の訂正や構成の変更、加筆などがあったものの、基本的には当初の形のままです。読みづらい箇所が多々あると思いますが、ご容赦ください。
 30歳過ぎという決して若くない時期に、タンゴやバンドネオン、ブエノス・アイレスとの出会いの中で経験したことがらは、それまでの自分の音楽観や人生観、さらに性格的なものまでも変化させるものでした。それほどタンゴやバンドネオン、ブエノス・アイレスでの生活は大きなインパクトをわたしに与えたのでした。
 これらの急激な、また幸福な出会いや経験を実はまだ自分でも整理できず、自分の音楽にも充分還元されていません。この経験を生かすことがこれからの課題だと思っています。
 こうした様々な出会いや経験は決してわたし一人のなしたことではなく、多くの方々の尽力があってのことでした。それらの方々に今一度、心より感謝したいと思います。

《リンク》

 手探りでやっていますので見にくいかと思いますが、ご了承ください。
 このホーム・ページをつくるにあたっては、カナコさんと米沢典剛さんに大変お世話になりました。

*yonezawa.com
ご自身もバンドネオンに挑む米沢典剛さんのHP。バンドネオンやピアソラの楽譜等、情報満載。

*バンドネオン・メモランダム
ご自身もバンドネオンを弾かれる増田さんのHP。旧<お菓子とバンドネオン>をバンドネオン中心に改編。より充実した内容に。

*長浜奈津子のホームページ
エスタモス・アキの歌い手、長浜奈津子さんのHP。タンゴと芝居の情報満載。掲示板や日々更新される日記も。写真多数掲載。リニューアルされパワーアップ。

 最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございます!


BANDONEON表紙に戻る